湯っこやのみなみさん。

吉原遊女ほのぼの見聞録

きみはぼくのともだち・ギター弾き語りCover

2011年リリース、ハナレグミのアルバム「オアシス」収録曲のカバーです。

コロナ禍のさなかギターをはじめてはや…???

まだまだミスが多すぎですし、公開すべきか迷ったのですが、時期的になんとなくこの大好きな曲目を知っていただけたらいいかなと感じたこと、色々含めさらしていくのも修行かなということで…、

これからたまには演奏動画を貼ってみようかと思っております。

※ひっそりとYoutubeチャンネルを開設したものの当ブログへの動画埋め込み用ツールとしており、YouTuberをやる気は現状とくにありませんです。笑

f:id:mtnminami:20240117113914j:image

それではまた、お元気で。