湯っこやのみなみさん。

吉原遊女ほのぼの見聞録

わが家のさくらちゃん、開花

ほったらかしのワイルドな樹ですが、ことしも綺麗に咲いてくれました。

f:id:mtnminami:20240408213913j:image
f:id:mtnminami:20240408213910j:image

ラクターのバッテリーが逝ってしまい少々焦りましたが馴染みの機械屋さんがすぐに対応してくださり助かりました。

こうしてお花を眺めながら農作業をする、そんな日常も当たり前のようで当たり前ではないのかもしれんなぁ、などと思いを馳せながらインフィニティに増殖しつつある草を片付けておりました。

淡々と語っていますが土まみれの鬼の形相で必死で、とても見せられない顔をしていたと思います。笑

f:id:mtnminami:20240408214835j:image疲れきっている

あと曲がってしまった鉄パイプや廃バッテリー等を軽トラに積んで持ち込み買取に出したら予想よりいい収入になって嬉しかったです。

(鉄の単価、数年前より上がったような‥?)

綺麗な景観といずれまた何か美味しいものを作っていけるよう、がんばります!