日記をはじめました。
この公式(?)ブログ湯っこやのみなみさん、とは別でね。
手書きでノートに書く「誰にも見せない」日記を今月からは毎日書き続けております。
ジャーナリングとかモーニングページとかも試してみましたがそういうA4ノートに3ページ書きまくる形式などは流石に続かず…。。
とりあえず「3行だけでも書く」というつもりでやるのが自分には合うみたいです。
※実際はもう少し多く、ページの半分くらいは書かさってますが
これは多分、逆ポジショントークといいますか、マーケティング的な正解ではない意見になっちゃいますが、、
自分ときちんと対話して、自己の内面の声を自分で認めてあげるというプロセスは最強の癒しなのかもしれないなぁと。しみじみ感じております。
(言ってしまった…)
余談ですが4年ほど前から毎日続いていたことがひとつありまして、それは
猫のニコさんと愛車シトロエンC4に「かわいいね大好き」と言うことですね。こんなのは…習慣化と言えるのか??って話でございますが(笑)
さて、これからも外見内面ともトランスフォーメーション、つづけていけたらいいなっと思います。
ではまた。












