湯っこやのみなみさん。

吉原遊女ほのぼの見聞録

2023・おだやかな秋を

またブログの更新が滞ってしまいました…。夕暮れと紅葉が良い季節、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしの11月は遅めの夏休みと早めのお正月休みをいただいております。

心身をじっくり休めるほか、休耕地の草刈りや事業の計画など自分の作業をしたり、某大手種苗メーカーの見学に参加したりといった日々です。

f:id:mtnminami:20231115225148j:image

以下は見学先、茨城県龍ケ崎市の農場にて。

f:id:mtnminami:20231115225234j:image

ミズナ
f:id:mtnminami:20231115225240j:image

なすびと私
f:id:mtnminami:20231115225237j:image

そういえば先日、人生初の脱色…ブリーチカラーをやってしまいました。思いつきで特に深い意味はありませんのですが…。ありなんでしょうか。どうでしょう。

今月のうちにちょっとまた旅に出まして、24日より吉原の街(というか村?)へ戻ってまいります。

例によってささやかな旅にはなりそうですが、そちらのお話も追々お伝えしたいと思います。

 

冷え込んできた夜長、あたたかくしておやすみください。