湯っこやのみなみさん。

吉原遊女ほのぼの見聞録

お正月。日の出と漫画と、もつにんにく。

印旛沼ごしの新年の空でこんにちは。

みなみです。

f:id:mtnminami:20200102232328j:image

 

わたしはあまりお正月らしい活動はせず…。

1月1日だけお休みでしたので洗濯して、少し片付けなどして、

 

そして。

人と会うときはいただくのを遠慮していたこちらを解禁!

f:id:mtnminami:20200102193829j:image

最近おしえて頂いた情報で知った

ナリタヤの「もつにんにく」!

ナリタヤは千葉県内のローカルスーパーで、お寿司を筆頭になにかとクオリティ高くて大好きなのですが、この「もつにんにく」は口コミをいただくまでノーマークで。

f:id:mtnminami:20200102194357j:image

中身はこんな感じで

f:id:mtnminami:20200102232131j:image

ボイルもつ+にんにくがっつり醤油味のような感じでしょうか。生にんにくの辛味がほんのりきます。

えもいわれぬB級グルメ感溢るる味わいで良きです。

 

あとは漫画を読みあさったりしてな

f:id:mtnminami:20200102232418j:image

 

そしてよく寝ました。

本当にどろどろとよく寝ました。

 

おかげさまでよく寝さしていただき本日は元気な仕事初めとなりました。

これからのことしもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しい1年、みなさまの健康が守られ、豊かな愛と恵みがありますように。