湯っこやのみなみさん。

吉原遊女ほのぼの見聞録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京銭湯記①台東区鶯谷駅そば、「萩の湯」さんへ

銭湯でHP回復しよう! 朝マティーニ風呂(っていうと酔っ払いそうなかんじですね)へ向かう前に 少々たまり気味だった疲労回復を図るべく、銭湯へ初挑戦してみました! 地元には温泉はあるけど銭湯というものがほとんどなく… 東京の銭湯、行ってみたかったんで…

五反田でもっちもち佐野ラーメン!支那そば はせべさんへ行きました

たいへんおだやかな冬の週末、やはりおだやかな吉原ですごしたみなみです。皆さまはいかがでしょう? 今日も日曜恒例・Bayfm 槇原敬之のWho Cares?をタイムフリーで聴きながらブログをしこしこ書いています。 そんな暇があって良いのか。まぁいいか。おもし…

足立区竹の塚で塩ラーメン。しおの風」で綺麗ないっぱい

休憩時間に湯に浸かってつかの間の極楽〜sukhāvatī〜 をあじわっているみなみです。クリスチャンだが極楽…。 ふやけ気味で仕事帰りのラーメンレポします。 吉原から車で20分ほど。足立区・竹の塚にある「しおの風」さんへ寄り道。 …竹の塚。 竹の塚といえば…

お正月。日の出と漫画と、もつにんにく。

印旛沼ごしの新年の空でこんにちは。 みなみです。 わたしはあまりお正月らしい活動はせず…。 1月1日だけお休みでしたので洗濯して、少し片付けなどして、 そして。 人と会うときはいただくのを遠慮していたこちらを解禁! 最近おしえて頂いた情報で知った …